4月1日

4月1日になりました。桜の季節ですね。3月はあっという間でした。

早速エイプリルフールで盛り上がってる用ですが、僕はあとからまとめサイトを読んで楽しもうかと思います。(自ら探す気力はない)

進級して、位が上がった訳ですが、ぶっちゃけ昨日の今日でそんな実感沸かないわけで、この先大丈夫かな~と思いつつ頑張るしかないのが本音です。

来年の今頃は入社式に無事にいけてればいいな、と思いますね。その前に就活を…。

いつか東京にゆっくりと行きたい今日この頃です。

 

・2年間を経て

やがて僕がTwitter(@Pen_Guiiiiiin)を初めて2年が経つ訳ですが、早い物です。いろんなことがありました。いろんな出会いがあり、作品としても良い刺激を受けることがありましたね。兄さんと兄弟が増えましたw

初めて投稿したのが2012年8月頃だったと思います。Twitterを始めるのになんで時間があったかというと、僕が慎重で臆病なので、当時は自分を癖をさらけ出すのが怖かったんですよね。。(実はROM専垢を作ってた時期もありました、、でもやっぱり臆病すぎて結局殆ど使うことなく削除したのですが。。。)

しかし2年前、こうして本格的にTwitterを始めるきっかけをくれた兄さん(@ya_su_ki_e)には特に感謝してますw他の方々も、快く迎え入れてくれて、なんだか嬉しかったですね。

 

・これから

唯一自分の性癖を含めてつぶやける場所なので、大事にしていきたいと思います。いそがしくてなかなか投稿等出来てないですが、やはり時々妄想ははき出したいw

ただ、先日、ホモばれしてとんでもない目にあった方がいるようですが、僕の場合、それだけでなく癖が同時にばれたら…と思うと怖い物ですw

周りにばれないようにしつつ、楽しみますかね~。

 

追記

それにしても、これだけの量を書くのに時間かけてるの、筆遅だな~と思ってしまいますね。国語は苦手だ。